HP:20

ギリギリ、育児。

ワキ毛の話

また、タイトルからして攻めてるな~くだらないな~って、自分でも思います。

閲覧数が増えれば増えるほど、あの内容って引かれちゃうかな?とか
こんな育児してたら叩かれるかな?とか考えて萎縮&自粛してしまい、自分らしい言葉や気持ちが書けなくなってしまいます。

が。

そんなんじゃ書いてるワタシがつまんないので、こんなことやらかしたーーーがっはっは!!
下ネタ上等!!
あそこのご飯くそ不味い!!
などなど、あばれるくんの母らしく果敢に攻めていこうと思います。





で、ワキ毛のはなし。

実は、今まで、フリーダムにさせていました。てへ



おーーーーい!引かないでぇぇぇぇぇ!!!!



だってさ!
ワンオペでお風呂入れてて、カミソリとか怖くて使えないし
髪の毛乾かす暇もないから抜く時間もない。

無理じゃない?



産前に脱毛には行ってたんだけど、7回くらいしかしてないからやっぱ産後には生えてきちゃってて(´・ω・`)

夏場さすがにどうしてもな時は処理してたけど、腕とか足とかまで気が回らず・・・
トホホな状態でした。





それが!!

先週くらいから!!

ムダ毛の処理ができるようになったんです!!!!



にもちゃんが!
お風呂で遊んでくれるから!!!





やっと!

やっとこれで!!

女性らしい生活に戻ったかな?って思います(*´ω`*)



あとは普通にお化粧できて、髪セットできれば・・・
ワタシにもママ友できるんじゃない?!

お出掛けのとき、旦那はしれ~っと髪セットするので羨ましい半分憎らしい半分でした。

嫁も!
綺麗に!!
したい!!!





しかし、
今日何を思ったのか、ものすごく焦っていたからか、がっつり流血してしまい
ものすごくへこんでいます。

いてぇよ!!


カムバック・・・女性らしい生活・・・

靴の話

靴を買いました!!

って、嘆いてたアレですww




何故か頭のなかがニューバランス一色になり
ニューバランス以外はお断りよっ」
な、勢いで選んでいて
自分のなかにニューバランスの神が舞い降りたのではないか?と思っています。

ちなみにニューバランス以外はなぜか20%オフでした。チーン




購入したのは、これのグレー。



布っぽくて柔らかく、履かせやすかったです!

・・・ただ、にもちゃんは水溜まりの妖精でして。
水溜まりを見るとどうしようもなくなってしまうらしく、一目散に飛び込んでいくので、布系はやばかったかな?って思いました。買ったあとに。←



ナイキということで、当時は除外してたけど、これもいいなと思っている。
何故履かせなかったし!!くっそ!くっそ!




あと、できればもっとハデハデ~な色がよかった。

個人的に派手なスニーカーが好みなんですよ。ものすごく。
自分のスニーカーなんて、派手の極み。







靴選びで、実は少しだけ後悔してまふ。

最初に買った靴、次に買った靴が、夏ということでサンダルだったんですよ。

ここ最近、あれ?って思うことがあって。
にもちゃん、少しだけ足首が外側に曲がっているんです。しかも左だけ。
立ったときにO脚っぽいというか・・・なんというか。

歩くのに支障はなさそうだけど、調べてもあんまり出てこないしなんか心配だなぁ~・・・
今度小児科行った時にでも聞いてみよう。

もしかして、やっすいサンダル履かせてたからか?!
って思ったりするんですよね。

やっぱファーストシューズ、セカンドシューズ、ケチっちゃだめだな。




f:id:mprn9021:20161019124309j:plain


旦那とにもちゃん、二人っきりで遊びに行けるようになりました。

お母さん、助かるぅぅぅぅ!!!

お引越ししました!

こんにちはー
やっとこさ、お引越ししました♪

って言っても移行作業などは何もせず・・・え?これって、引っ越しっていうんかな?
夜逃げ?


ちょこっと努力してみたんですけど、このままではパソコンのディスプレイをカチ割りそうだったので諦めました(ニッコリ)

あれですね。
短気は損気です。うん。






今まで色んなブログを渡り歩いてきましたが、はてなブログ、使いやすかったらいいなぁ・・・

ここまで来るのにも、リンクが貼れなかったり、画像が表示されなかったり、ひと悶着あったので
もはや「大丈夫か?!」って疑ってますけど。

飽き性、短気なもんで・・・
続けばいいなぁ(;´∀`)