HP:20

ギリギリ、育児。

お引越ししました!

こんにちはー
やっとこさ、お引越ししました♪

って言っても移行作業などは何もせず・・・え?これって、引っ越しっていうんかな?
夜逃げ?


ちょこっと努力してみたんですけど、このままではパソコンのディスプレイをカチ割りそうだったので諦めました(ニッコリ)

あれですね。
短気は損気です。うん。






今まで色んなブログを渡り歩いてきましたが、はてなブログ、使いやすかったらいいなぁ・・・

ここまで来るのにも、リンクが貼れなかったり、画像が表示されなかったり、ひと悶着あったので
もはや「大丈夫か?!」って疑ってますけど。

飽き性、短気なもんで・・・
続けばいいなぁ(;´∀`)