
HP:20

ギリギリ、育児。

靴の話

1才4ヶ月

靴を買いました!!

って、嘆いてたアレですww




何故か頭のなかがニューバランス一色になり
ニューバランス以外はお断りよっ」
な、勢いで選んでいて
自分のなかにニューバランスの神が舞い降りたのではないか?と思っています。

ちなみにニューバランス以外はなぜか20%オフでした。チーン




購入したのは、これのグレー。



布っぽくて柔らかく、履かせやすかったです!

・・・ただ、にもちゃんは水溜まりの妖精でして。
水溜まりを見るとどうしようもなくなってしまうらしく、一目散に飛び込んでいくので、布系はやばかったかな?って思いました。買ったあとに。←



ナイキということで、当時は除外してたけど、これもいいなと思っている。
何故履かせなかったし!!くっそ!くっそ!




あと、できればもっとハデハデ~な色がよかった。

個人的に派手なスニーカーが好みなんですよ。ものすごく。
自分のスニーカーなんて、派手の極み。







靴選びで、実は少しだけ後悔してまふ。

最初に買った靴、次に買った靴が、夏ということでサンダルだったんですよ。

ここ最近、あれ?って思うことがあって。
にもちゃん、少しだけ足首が外側に曲がっているんです。しかも左だけ。
立ったときにO脚っぽいというか・・・なんというか。

歩くのに支障はなさそうだけど、調べてもあんまり出てこないしなんか心配だなぁ~・・・
今度小児科行った時にでも聞いてみよう。

もしかして、やっすいサンダル履かせてたからか?!
って思ったりするんですよね。

やっぱファーストシューズ、セカンドシューズ、ケチっちゃだめだな。




f:id:mprn9021:20161019124309j:plain


旦那とにもちゃん、二人っきりで遊びに行けるようになりました。

お母さん、助かるぅぅぅぅ!!!