HP:20

ギリギリ、育児。

ワキ毛の話

また、タイトルからして攻めてるな~くだらないな~って、自分でも思います。

閲覧数が増えれば増えるほど、あの内容って引かれちゃうかな?とか
こんな育児してたら叩かれるかな?とか考えて萎縮&自粛してしまい、自分らしい言葉や気持ちが書けなくなってしまいます。

が。

そんなんじゃ書いてるワタシがつまんないので、こんなことやらかしたーーーがっはっは!!
下ネタ上等!!
あそこのご飯くそ不味い!!
などなど、あばれるくんの母らしく果敢に攻めていこうと思います。





で、ワキ毛のはなし。

実は、今まで、フリーダムにさせていました。てへ



おーーーーい!引かないでぇぇぇぇぇ!!!!



だってさ!
ワンオペでお風呂入れてて、カミソリとか怖くて使えないし
髪の毛乾かす暇もないから抜く時間もない。

無理じゃない?



産前に脱毛には行ってたんだけど、7回くらいしかしてないからやっぱ産後には生えてきちゃってて(´・ω・`)

夏場さすがにどうしてもな時は処理してたけど、腕とか足とかまで気が回らず・・・
トホホな状態でした。





それが!!

先週くらいから!!

ムダ毛の処理ができるようになったんです!!!!



にもちゃんが!
お風呂で遊んでくれるから!!!





やっと!

やっとこれで!!

女性らしい生活に戻ったかな?って思います(*´ω`*)



あとは普通にお化粧できて、髪セットできれば・・・
ワタシにもママ友できるんじゃない?!

お出掛けのとき、旦那はしれ~っと髪セットするので羨ましい半分憎らしい半分でした。

嫁も!
綺麗に!!
したい!!!





しかし、
今日何を思ったのか、ものすごく焦っていたからか、がっつり流血してしまい
ものすごくへこんでいます。

いてぇよ!!


カムバック・・・女性らしい生活・・・