
HP:20

ギリギリ、育児。

滑り台がきたよー!

今日からおかいつコンサートの申し込み始まりますね!!!

とれるかなー?どきどき。
余分に取れた方いたら一緒にいこう?←






さて、
ついに滑り台が登場しました。


f:id:mprn9021:20161027132419j:plain

ビビるにも氏。


この滑り台、ワタシが子供の頃に遊んでいたものなので
かれこれ20年以上前のもの・・・

すんげぇ汚かったのに、主人がピカピカに磨いてくれました。



にしてもオカン。
よくこんな古いもの置いとったな!!!




ここ最近週に一回は小児科にいくという虚弱っぷりで、全然外にも遊びに行けなかったので滑り台様様です。



ただ置く場所なくて、子供部屋に置いているんですよ。
わたしたち今子供部屋で寝てるんですよ。

まぁ、寝ない。

そして朝からフルスロットルで遊びだす。

・・・朝のゴロゴロタイムがなくなりました。
しょんぼり。




f:id:mprn9021:20161027132937j:plain

階段もお手のもの。
すごいスピードで登ってくるので、足がブレてますww





・・・・・服のコーディネートがとんでもないことになってますね。

最近洗うスピードが汚すスピードに追い付きません。
もうちょっとペースダウンしてちょ?