
HP:20

ギリギリ、育児。

ついに!呼ばれた!!!

おかいつのコンサート申し込みしてきました!!

当たれぇ~当たれぇぇぇぇぇ~




最近のツイートはそればかり。





さて、
つい最近、ついに!ついに!!!

あー!!でもなく、ぎゃああああ!!でもなく、おっぱ!でもなく、呼ばれました!!(°Д°)


まさかの
「ちゃん」
と。


一瞬何のことかわかんなかったんですけど。
間違いなく、ワタシのことを「ちゃん」と、呼んでいます。



か、可愛すぎる。



でも残念ながら
旦那のことも、ちゃんです。

とーちゃん、かーちゃんで教えてたからかな?


あれれ?
でも同じちゃんでも猫のことは「もーちゃ!」とか「はぁんちゃ!」
って、区別してるっぽいんだけどな?
あれ?あれれ?おかしいぞ?


しかし、寝起きにワタシが起きてないと、すごく切なげに「・・・ちゃ~ん」って呼んでくるので非常に可愛い。
非常に。

許す。
旦那と一緒でもいい!!可愛いから!!












とりっくおあとりーと!!


f:id:mprn9021:20161101140158j:plain

魔女の帽子は貰い物だし、ステッキはマドラーだし。
やる気のないハロウィンでしたw

でも素敵なポーズ!


Snowのやつは、一生懸命頭上のUFOを捕まえようとしています。
・・・可愛いやつめ。