
HP:20

ギリギリ、育児。

お久しぶりでございます!

うわぁーーーー!全然ブログ書いてなくてビックリ仰天だわ!!

 

うわぁーーーー!!!!

 

 

 

 

お久しぶりです。みっこです。

 

 

 

 

書いてない間にいろいろありました。

 

年も越しちゃったし、しんどい検査もありました。

イライラした日もあれば、心穏やかな日もあり。

 

そうだ!

みなさん大好きなだいすけおにいさんにも会ったんですよ!

ファミリーコンサート、当選はしなかったものの友達が誘ってくれて、前から四列目という特等席で見ることができました♪いいだろ!

 

パソコンとスマホがおじゃんになって、買い換えたりもしましたw

 

相変わらず授乳は頻繁にしてますw 外では欲しがらなくなったかな?

そしてかなりの偏食です(^^;

 

 

 

 

 

 

ここに戻ってこなかったのは、やっぱり自分の趣味が充実していたのが大きいです。

(て言ってもゲームだけどw)

 

それもあるけど、自分の育児を確立したかった。

っていうのもあるかなぁ?と思っています。

 

 

私は愚かな人間なので、どうしても他の子とくらべて落ち込んだり嫉妬したり張り合ったり。

ああなんてダメなんだろう・・・って思うことが多いんです。

 

読まなければ。

書かなければ。

他の人に叩かれる心配もない。嫉妬することもない。

 

まず、自分の育児を認めてあげることを始めようと思ったのです。

 

 

 

 

が!!

 

結果としてどうなんだろう?って感じで。

 

確かに心穏やかには暮らしてました←

でも、この育児大丈夫?って思えることが多くなってきて。

 

 

 

 

自分の育児を認める = 他人の意見を認めない

 

ということになるんじゃないか?

と思いました。

 

 

 

 

そういえば、4年くらい前の目標が柔軟になるだったなぁ・・・

と、ふと思いだしたり。

 

あのときの私、意外といい目標立ててんじゃんwww 

 

 

 

柔軟になる。

 

今の私に足りないものかもしれません。

 

 

 

 

 

元からの読者さんはわたしが鬱で苦しんだのも知ってるし、ぶわーーーーっと負の感情を撒き散らすのも知ってる。

 

くよくよする姿も、甘えん坊なところも知ってくれてる。

 

なにより自分の感情や考えを整理するために、またブログを始めようと思いました。

 

そして、

眠れない夜、助けて!って、真っ先に思い浮かんだ名前は、ブログでやんややんやコメントしあってた方々のお名前でした。

 

これからはちょくちょく書くかもしれないし、書かないかもしれないし・・・

自由人スタイルでやっていこうと思いますw

 

 

 

 

 

たちまち

昨日まで尿路感染疑惑でおねつが出てて、次の木曜日に大きな検査があります。

 

延期しなくては・・・電話しなくては・・・

 

 

検査前日はたぶん眠れないんだろうな。

がんばろうね。

 

 


f:id:mprn9021:20170109023523j:image

 

私の誕生日に旦那が単焦点レンズとやらを買ってくれたんだ!!

イマイチ使いこなせてなくて、宝の持ち腐れ感が半端ないw