
HP:20

ギリギリ、育児。

イヤイヤ期ってなんぞな?

こんにちは!!

 

着々と我が家のダンボーが増えていってます!!


f:id:mprn9021:20170111143739j:image

冷蔵庫にはついにアンパンマンマグネットが・・・

いいんだ。

おしゃれな家とかめざしてないから。泣

 

 

 

さて、タイトル通り

イヤイヤ期ってなんでしょか?

 って話なんですけどね・・・にもさん、結構前からイヤイヤ言いまくってるんですけど。

これからパワーアップするんでしょうか?

 

・・・こ、怖すぎィィィィィ!!ひぃ!!!

 

 

気に入らないことがあったら座り込む。

嫌いなものは食べない。

見たいテレビじゃない。

行きたい方向はそっちじゃない。

手は繋がない。

 

もうね、一緒に歩いてるとロデオマシーンみたいな。

あれ?この子ってロデオマシーンなのかな?って思いますよほんと。

 

 

 

 

いやーーーって笑いながら言ってくれるとすごく可愛いんですけどね。

ほんと。

 

スーパーにて、絶望的な顔して座り込んだりするときはこっちが泣きたいですw

 

最近すんなりお買い物ができなくて。

前までは車型のカートでごきげんだったんですけどね、押す楽しみを覚えたのか、降りてきて押したがります。

 

降りちゃうと、逃走されちゃうんですよね。

結構いいスピードで走るんで、カート押しながら追いかけるのがほんと大変。

他のお客さんにぶつからないかも心配だし、棚が高いから迷子にならないかも心配。

 

あれがほしいです。

リードみたいなやつ。

 

犬みたいで嫌だとか言ってられる状況じゃないんで・・・

 

お散歩行くときとかも、すごいスピードで手を振り払って走り出すのでヒヤッとすることがあるんですよね。

車道に突っ込んでいこうとしたりもするし。

・・・でもリュックとか帽子とか大嫌いだった。

 

いつになったら普通に道が歩けて、買い物できるんだろうか・・・絶望!!!\(^^)/

 

 

 

バージョンアップするのか・・・はたまた、このままなのか。

気になるところですが、私的にはこのままでいてほしいと切に願います。

 



f:id:mprn9021:20170111145501j:image

 

猫のキャリーに入りきらなくって絶望しているにもさん。