HP:20

ギリギリ、育児。

検査結果の話

こんにちは!

やっとやっと、先延ばしにしていた検査に行ってきました。

 

結果、ちっともよくなっておらず・・・

というか、今回の検査もうまくできず、今日頑張った意味って・・・って思ってしまいました。

 

 

現在まだ検査途中なのでちゃんとした病名はついていないのですが、逆流による尿路感染症にかかりやすい状態。

逆流は確実にしていて、でも原因がはっきりしないって感じみたいです。

 

おそらく尿管が狭いことが原因かな?とは聞いているのですが、なんせ検査がうまくいかないから断定できず・・・。

このままいくと内視鏡手術になりそうな予感。

 

 

私も旦那もいままで手術らしい手術をしたことがないので、全身麻酔で行われる手術にビビってます。

本当にこのまま踏み切っていいものか。

もう少し大きくなるまで待つべきか。

腎臓の負担を考えてすぐ手術するべきか。

 

いろいろ考えることが多すぎて、私の余裕もなくなりつつあります。

なんだかぼーっとすることが多くて、勝手に踏み台に上るにもちゃんに気付かなかったり・・・とにかく食欲がなくて気が付いたら一日何も食べてなかったり。

めちゃくちゃお金を無駄遣いしてしまったり・・・

あ、これやばいなって先ほど気づきました。

 

 

何かハッピーな予定でもあればいいんですけどね!!

特になくって(´・ω・`)

ていうか、ハッピーな予定ってなんだ?

なんだかわくわくしたいですよね!!!

今はスカイプで友達と話して気を紛らわしています。ありがとう。

 

 

 

このままいくと6月には手術なのかな?

その間に旦那の出張があるので、共倒れにならないように気を付けます!

 
f:id:mprn9021:20170204123500j:image

 

雨は降って、ないけどね!!