
HP:20

ギリギリ、育児。

楽しいことを考えよう!

なんだかバカみたいなタイトルになってしまいましたww

楽しいことを考えようww

 

手術が終わったら、できること、したいことを考えてみたよっていう、最高に自己満な内容です(´・ω・`)いつも自己満だけどね・・・

 

 

その1!オフ会!!!

私はマキロさんの記事を見て驚きました。

・・・育休、終了。

噓でしょ?!

私は「産休?育休?は?」みたいなところで働いていたので、すっかり存在を忘れていたのです。

この悠々自適な生活には、終わりがあることを・・・。

 

育休が終了するということは、自由に動けなくなるということで・・・。

つまり、皆さんの予定を合わせて我が家でバーベキューする夢は、絶望的!!!ヒィィィィィィイィィィィィ!!!!!

 

夢物語みたいな話で、そう簡単に実現することではないけれども、私はあきらめていません!!!私は!!あきらめて!!いません!!

 

その2!海へ行く!

簡単に菌が逆流しちゃうので、海やプールは禁止されているのです。

本当は去年行きたかったのですが、いけなかったので今年こそ行きたいな。

 

夏までに手術できたら・・・行けるんじゃない?もしかしたら、行けちゃうんじゃない?

命に係わる習い事はさせたくて、プールと武道はさせたいなって考えているんですが・・・2歳くらいからスタートしたかったので、完治したら習い事スタートしたいな。

 

その3!断乳!!

ははは。まだしてないですよ、断乳

旦那と相談して、にもちゃんの病気がもう少しよくなるまで、できるだけ授乳は続けようってことになりました。

 

ていうのが、ちょっとでも調子が悪くなると全く食べなくなってしまうんです。3日くらい母乳以外口にできなくて、点滴してもらったこともあります。

 

うどんもイチゴも、大好きな卵も食べられなかったり、吐いてしまうので、何とかして栄養を取らせようと必死。

母乳は吐かないので、それだけでも・・・と思い、母乳量を減らさないように頑張っています。

 

当然、夜間断乳とかしてないので、夜中も何回か起きてくる状況。

 

それが、なくなる!!!!

 

朝まで寝られる日が!!来るかもしれない!!(来ないかも・・・しれない)

それってすごく幸せなこと!!

 

もう何も気にせず一階に降りてきてゲームできるやん。

アタイ、独身時代の貯金でニンテンドースイッチ買って、思う存分イカちゃんするんや。

 

 

 

って考えていたら、手術するのもアリかな?

って思いました。

 

でも、麻酔によるリスクがないわけじゃないし、未知すぎて怖いです。

まだ悩んでる・・・ああどうしよう。

 

でも避けて通れないっぽいので、覚悟を決めるしかないんですよねぇ。

 

尿路感染で手術された方のブログとかあったら読みたいなぁ・・・

 

 

 


f:id:mprn9021:20170206212147j:image

ボールプールでねんね←