HP:20

ギリギリ、育児。

ここ最近のことをダラダラと

こんにちは!!

最近雨ばかりで・・・うぉぉぉぉぉぉ!!!!!ってなってます←

 

元気な男児を抱えてると雨ってだけで絶望しますね。

 

f:id:mprn9021:20170410112943j:image

何かにとりつかれたかのように、水溜まりに吸い込まれていくウチの男児・・・。

やはり彼は水溜まりの妖精だった。

 

長靴をついに買いました。

これから梅雨だし、きっと大活躍まちがいないでしょう!!

これで雨の日に「ばぁば!行く!!!」って言われてもオロオロせずに済みます!!

今までは濡れてもいいようにサンダルで行ってたんですよね・・・

寒いしドロドロ(´;ω;`)

これで寒い思いをしなくてすむので、安心!

 

が!!試着したくせにちょっと大きいみたいですぐ脱げちゃいますし、何だか歩きにくそうです・・・失敗した(´・ω・`)

 

あとはにもちゃん用の傘とレインコートが欲しいなぁと思ってます。

雨でも平気で外に出ていくので困ったもんです。でもすごく楽しそうだからいいか・・・!!

 

 

 

 


そして少し気が早いですが・・・

ひいおばあちゃんから二歳のお誕生日にブランコを頂きました!!!


f:id:mprn9021:20170410113656j:image

わたしが小さいときにもこのタイプのブランコが家にあってめちゃくちゃ遊び倒したので、にもちゃんにも楽しんでもらえたらなぁ(*^^*)

 

二人で遊んだら絶対に楽しいから、早く兄弟を!!って思うけどまだまだ余裕がなくて考えられない・・・

金銭的にも精神的にもギリギリすぎて(;´∀`)

とりあえず、手術が終わったら卒乳して・・・保育園なり、幼稚園なり、預けれるようになってからかな?

 

 

このブランコ、旦那がすごい勢いで揺らすのでドキドキしてます・・・

もうちょいソフトにしようか?←過保護

 

三輪車をうちの母が買ってくれるそうなので、いっぱいお出掛けしたいなぁと思ってるんだけど・・・・これから夏だよね?使うかな?

ストライダーと悩むけど、試乗させたら見事に転んで全く乗らなくなったので、乗らないより乗った方がまし!!ってことで三輪車になりそうです(;´∀`)

 

 

 

 

 

鉄棒にもぶら下がれるようになりました。


f:id:mprn9021:20170410114658j:image

ぶらーーん、からのこの顔www

順調にお調子者への階段を上っております。やはり我が子です。

 

児童館で自分より小さい女の子がぶら下がってるのを見て、よほど悔しかったのでしょう。

めちゃくちゃ練習しましたw

 

 

 

 

トーマスの乗り物、絶対にビビって一人じゃ乗れないと思っていたのに乗れました。
f:id:mprn9021:20170410115150j:image

こんな小さなことにも成長を感じますね・・・

なんせ、すごい姿勢がよかったです。

 

 

 

 

 

そんな感じです!!←

 

今日ほど自己満足なブログはない気がしますがw

もともと自己満足で始めたブログ。こんな感じでいいじゃない!

将来自分で見返してニヤつこうと思います←