HP:20

ギリギリ、育児。

毎日花見

こんにちは!!

ここ最近ほぼ毎日お花見しています←

 

いつも行く公園に桜がたくさん咲いているんです。

f:id:mprn9021:20170414123839j:image

すさまじい花吹雪!!!めちゃくちゃきれいです!!

本人は桜なんてどーでもよくって、ダンゴムシを追いかけております。

・・・花よりダンゴムシ。

 


f:id:mprn9021:20170414124155j:image

 

手にのせた花びらを、ふぅ~~~(できてない)

 

前別の公園に行ったら昔の仲間が川原でどんちゃんお花見してたのですんごく羨ましかったです。

人の親になった今、もう二度とああいうお花見はできないんだろうなと思うと少し切なくなりますね(´・ω・`)

 

 
f:id:mprn9021:20170414125122j:image

 

念願だった影の写真。

・・・ん?なんか思ってたんと違う!!!なんかお洒落じゃないw

 

でもビシッと指差してお花があるのを教えてくれてる瞬間なので、わたしはすごく好きです!

ちょいダサな写真も私たちらしくて良い←

 

あれですね。

夕方の影が伸びるときに撮るべきでした(;´∀`)

そして私のシルエットがダサい。ガウンは良くない。

 

 

 

 

 

もうすぐ手術です。

タイミングがすごく悪くて、実母も頼れない。義理の母もどれだけ助けてくれるかわからない。旦那長期出張の中頑張らなきゃいけません。

 

手術もだけど、入院も大変だろうなぁ・・・(´・ω・`)

きっと下手したら3日くらいお風呂に入れない気がする←

 

避けては通れないことなので、頑張るしかないですね。うん。

 

 

それまで楽しいこといっぱいしておこうと思います。