HP:20

ギリギリ、育児。

パパパパパパパンジーが!!

しおれてしまいました・・・・

今回育児とは全く関係ないです、はい。

 

大事に大事に育てていたパンジーが・・・萎れたんです。


f:id:mprn9021:20170425112325j:image

か、かなしい。

 

にもちゃんが最初に覚えたお花の名前は、この子のおかげでパンジーです。

そんな大切なお花が・・・枯れてしもうた(´;ω;`)

悲しさの、極み。

 

今ネットで調べて、メネデールってやつがいいって見つけたんですけど結構高価で・・・

ケチって安い活力剤を買ってきてしまいました。

 

試してから後悔する私。

 

出入り口にちょっと安いちっこいのが売ってたんだよぉぉぉぉぉ!!!

買ってから気付いたんだよぉぉぉぉぉ!!!

 

 

1日様子見て、しんなりしてたら明日大人しくメネデール買いに行きます。

安物買いの銭失いとはこの事(´;ω;`)

 

 

とほほ。

 

 

 

 

 

 

【追記】

その後、なんと復活しました!!!

同じ日の夕方の写真です。


f:id:mprn9021:20170426190738j:image

分かりにくいですが、おひたしのようにしんなりしてた葉っぱが!上向きに!!!

すげぇぞ!プライベートブランドの活力剤!!

 

母に聞いたら、鉢が小さすぎたのと、寒暖差にやられたのではないか?とのことでした(;´∀`)

 なんにせよ一安心です!