HP:20

ギリギリ、育児。

2歳になりました!

今日で2歳です!!!

本当は入院の話を書きたかったのですが、誕生日の今日更新したかったので・・・。

お父さんもいないし、どっちの家も忙しいみたいで大したパーティーもせず・・・どこに出かけるわけでもなく、普通の一日でした。ちょっと寂しい(´・ω・`)

 

と、いうのも・・・

昨日からおしっこの出が悪くってこれはもしかしたら病院行かなきゃいけない感じなのか?!って様子見してたんです。

昼前にはしっかり出たのでまぁ一安心かな?



f:id:mprn9021:20170605220427j:image

一応ケーキ買ってハッピーバースディはしたよー!!

今年もトミカのろうそく買いました!!去年とは違って離してくれなかったので火をつけることなく終わったんですがwwそれも成長ですよね!!うん。

この後ろうそくの火を触ろうとして号泣しました・・・

 

写真撮れるかな?って思って風船買ってみたんですが、案の定ジッとできず全く撮れませんでした。もっと飾りつけとかしたかったんですけどね。ガーランドとか作りたかったなぁ(´・ω・`)

旦那が出張から帰ってきたらちゃんとスタジオに写真撮りに行きたいです♪


f:id:mprn9021:20170605205044j:image


夜のうちに2歳風船膨らましてたんですが、あさイチ発見!!

相当フィーバーしてましたw

2が倒れてくるたびに大笑いww何が面白いんだか(´・ω・`)

超でかくって存在感がものすごいです・・・今も隣でふよふよしています。一応空気入れるようにストローがついていたのですが、絶対に空気入れあったほうがいいです。

酸欠で死にそうになります。

ヘリウムは前回猫に破壊されたのでやめました('ω')この大きさの風船を浮かせるにはどんだけ必要なんだろうか?

 

どうでもいい話ですが、最近風船のことをぷうせん!っていうのですごくかわいいです。

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは最近はまっているアニアにしました♪

アニアに混ざって私のシャクレルプラネットのガチャガチャもいて、かなりシュールです。


f:id:mprn9021:20170605204907j:image

早く開けたくて必死な図w

 

トミカのでっかいやつにしようかなぁ?って思ったんですが、退院祝いで頂いたり、前に買ったやつはまだ遊び尽くせずソッコーで飽きちゃったので・・・

おままごとキッチンも候補にあったんですが、一応男の子だしね(>_<)

 

おばあちゃんからは、ブランコと三輪車をそれぞれ頂きました♪

(が、ブランコは突然怖がりだして乗らなくなった・・・)

 まだ三輪車は自分でこげないので私が押してるんですが、とてつもなくキリっとした顔でさっそうと乗っているので面白いですww

 

 

 

 

2歳になったらもっとしっかりするもんだと思ってたけど、相変わらず私から全く離れず預けることも困難です。

この二年間、旦那や親に預けたのって数回しかないんじゃないかな?

我ながらよく頑張ってると思います・・・(ФωФ)

いいかげん癌検診とか美容室とか行きたいです←

 

2歳の目標は、離乳と親離れかな?

いや、多くは望まないから元気にすくすく大きくなって欲しいなと思います。

 

言葉は達者で誕生日の前日に「俺、二歳、かっこいい・・・」ってつぶやいていて、ビビるほど可愛かったです。

これからもきっと私は親バカ街道まっしぐらだと思います。・・・皆さんそんなもんですよね?ね?

 

f:id:mprn9021:20170605205112j:image

アニアの箱は素敵なキャットハウスになりました・・・。

 

ランキング参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです!


にほんブログ村