HP:20

ギリギリ、育児。

小さくても書こう

タイトル通り・・・

これからは小さい記事でも書こうと思いました(;´∀`)

 

前回2歳になったときの記事ですもんね。うん。書けよ←

 

思えば特にblogに書くほどのドラマチックなことが起こらない毎日。

そりゃ毎日ドラマティックな人のことが羨ましくもなるわ。

 文字にするから気負うのであって、友達に話すように楽に書きたい。そう思いました。

妊活ブログのときもそんな感じでしたしね(´・ω・`)

 

 

 

 

今日あった面白いこと。

 

テレビに内村航平さんが出ていて、鉄棒でくるくる回ってたんですけどね。

それを見た息子も突然くるくる回りだして、「おっちゃん、まね!!!ぎゃはははは!!」

ってひたすらはしゃいでましたw

 

あぁ、動画見せたい←

 

それよりもなによりも、内村航平さんのことをお兄さんではなく、おっちゃんと認識していることにビックリです・・・

私と同世代だからまぁおっちゃんやけど・・・てことは、私もおばちゃん??

 

ひぇ。

 


f:id:mprn9021:20170703012844j:image

 

関係ないけどでっかいカルピス。

 

 

そしてそして、

約2年ぶりに髪を切りました!!!

 

ロングだった髪をショートボブに!!!

 

みくりちゃんのガッキーみたい!!って友達に言われたのですが、どうみても阿佐ヶ谷姉妹の完成です。ありがとうございます。

 

これを期に、ちゃんと毎日髪を乾かすようになりました。

 

え?今まで?

乾かす余裕なんてないですよ!!むしろパンツはく余裕すらなくって、すっぽんぽんで寝かしつけた日もありましたよ!!

 

髪を!!髪を乾かせるなんて!!!

アメージング!!!

 

 

 

やっぱり子供の服が多いですが、最近は自分用の服も買ったり・・・ちょっとづつ妊娠前の自分に戻れているような気がします。

体重も一時期激太りしてましたが、今は産前のベスト体重まで戻ってきました!!!

 

あと半年で30・・・

まだまだ輝いていたいものです。

 

お母さんがショーパンはいても、ノースリーブでもいいじゃない!!

 

 

 

 

 

そしてそして、ナイーブな問題なのですが

そろそろまた妊活をスタートさせたいなと思ったりしてます。

 

やっぱり二人目、三人目の知らせを聞いて羨ましいなぁ・・・と思うんです。

下がいたらこの遊んで!遊んで!ラッシュからも解放されるんじゃないか・・・?というヨコシマな気持ちもありマスww

 

できたら男の子がいいなぁ。

 

そんな感じで、これから先妊活の記事も書いていこうと思います。

相当黒い感情を垂れ流すかと思うので、妊活カテゴリーは閲覧注意です。

やだなぁ、妊活。

 

 

 

 

ではでは!