HP:20

ギリギリ、育児。

謎の「ぴんとくん」

最近、我が子に謎のブームが来ております。

 

ぴんとくん。

 

 

だれ?笑

何なんでしょう、ぴんとくん。

ある日突然寝る前に「ぴんとくん♪ぴんとくん♪やんちゃなぴんとくん♪」って歌いだしたんです。

 

何回も言うけど、だれ?w

 

 

その歌がやたら頭に残るんで、私まで気がつけばぴんとくんになってて・・・

とにかく毎日がぴんとくんです。

 

 

・・・だれ?w

 

 

 

 

そして!!

今日初めてトイレでのおしっこに成功!!

 

うちの子、万年膀胱炎状態だったからトイトレは来年かな?って思ってたんですけど、ちゃんと「おしっこ行きたい!」って言えて、トイレで出せたので死ぬほど感激。

 

今日はトイレ記念日←

 

たまたま今日だけかもしれないし、明日は宣言すらしてくれないかもしれないけど、このままうまくいくといいなぁ・・・

 

 


f:id:mprn9021:20170713204150j:image

カメラ貸してあげたら見事に足か私しか写ってなかった。