HP:20

ギリギリ、育児。

男の子だなぁと思う瞬間的

最近のマイブームは恐竜です。

うーん、男の子らしい。車も電車も戦隊ものも大好きなTHE男の子になりつつあります。

 
f:id:mprn9021:20170807134002j:image

 (恐竜ポーズ!!)

 

てことで、科学博物館に行って来ました!!

このでっかい恐竜動くんです。15分に一回・・・。

吠えながら動くんです。わたしが子供の頃、これがほんっっっっとうに怖くってものすごい早歩きで通りすぎた記憶があります。

 

にもちゃんはちょっと怖いみたいでしたが、何回も動く様子を見ていました。

それはそれは・・・何度も。( ° ཀ ° ) 

博物館、5周したことありますか?5周って・・・もう。疲れる(本音)

 

お気に召したようで、帰ってからも博物館またいこうね?って言ってくれるので、母の体力が回復したらまた行きたいなーと思います・・・。

 

 


f:id:mprn9021:20170807134829j:image

家庭菜園で取れたキュウリを丸かじり。(しかしこのあと盛大に吐き出す)

トマトがお気に召したようで、毎日4~5個食べ頃になるのですが(ギリギリ)すごいスピードでもぎって食べてくれます・・・わたし、トータルで3つくらいしか食べれてないんですけどw

野菜を全く食べないので、トマトは来年も育てたいなぁと思います。

 

 

 

昆虫も好き。
f:id:mprn9021:20170808100236j:image

近所のスーパーで昆虫展してるから、ほんとお買い物がはかどりません・・・。

 困った。

 

 

 

 

そんな感じで、文句いいながら毎日をなんとかやり過ごしています。

ここ最近、風邪→風邪→風邪のコンボを食らっていたので外に出ていません。

かれこれ2週間くらい遊びにいってないかな?ひたすら家でDVD。

臨月妊婦の友達の方が外に出てるような気がします・・・でも家、楽なんだもん。←

ああああ、インドアの極み。